スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

巨人

powerd by 楽や

巨人で思う事
35700 今日も巨人が負けてしまってと?っても残念ですが 沢尻エリカさん の いつもにこにこ穏やかなトヨクラさん。 ... 下柳が先発…横浜?阪神速報 ◆横浜?阪神(10日横浜) 首位巨人と05ゲーム差の2位阪神は逆転優勝に向けて敵地で横浜と . ...
2大巨人の共演、サッチモ&エリントン
The Great Reunion/Louis armstrong & Duke Ellington(Roulette YW-7558-RO jp. reissue) エリントンとサッチモはジャズ史を語る上でははずせない巨人ですが、スタジオでの共演となると本当に少ないですね。おそらくこのルーレットのセッションが最初であ ...
[野球]巨人優勝、日ハム2ndステージへ
巨人かー。 日ハムかー。 正直、キョーコはアンチGで育てられてますし、パリーグ1stはオリックス応援してたんでなんとも。。。 パリーグ2ndは西武応援させてもらいます。ナカジがんばってー☆. 日ハムも好きなんですけど。野球スタイルがロッテと対局に ...
読売巨人軍
阪神が勝っても巨人も勝てば、なんとなく胸くそ悪い。 阪神が負けても巨人も負ければ、とりあえず精神の平衡が保てる。 ----- といった方々がかなりいらっしゃるのではないでしょうか。 巨人の2位、しかも逆転されてもっていかれるというのは、阪神的に ...
巨人戦を見に行ってきました
私は昨日、同僚と一緒に、「ヤクルト?巨人」戦を観戦しに神宮球場へ行ってきました。
奥田瑛二「強い巨人で日本元気!」メークレジェンドに大興奮
13ゲーム差をひっくり返しての巨人のメークレジェンド達成に、G党芸能人も歓喜の雄たけびをあげた。ドラマの撮影直後に優勝の一報を受けた俳優の奥田瑛二(58)は「プロ選手が持っているべき闘争心があったからこそ優勝ができた」と球界の盟主・巨人 ...
[テレビ]巨人・ラミレスの凄さ
正直、あんなに明るくおもしろい ラミちゃんですが、ここまで考えているとは思ってませんでした。 アメリカでは、ピッチャー主導で、配給を決めるため、対象は、ピッチャー 日本では、キャッチャー主導で配給を決めるため、キャッチャーを研究する。 ...
巨人 逆転V
関西に住んでいるため 巨人ファン であること ほとんど 口には出せない。 そんなことを 言えば 周りから 白い眼で見られてしまう。 最近は そうでもないようですが。 松井がヤンキースに入団した頃までは日本のプロ野球よりもメジャー を よく見ていた。 ...
巨人、大鵬、タマゴ焼き
巨人、大鵬、タマゴ焼き・・・コノ言葉、私が子供の頃よく聞いた言葉です。 「三大子供が好きなもの」ですね。 昭和30年代終わりから40年代初めにかけてよく使われた言葉だったと思います。 いい時代でした。 昭和30年代なんて今や映画の題材にも ...
巨人優勝で阪神岡田監督が辞任
巨人に13ゲーム差をつけて首位独走していた阪神が、巨人に逆転優勝を許した責任として阪神の岡田監督が辞任を表明したそうです。巨人と阪神の伝統の試合で野球が盛り上がったのですから、結果としては良かったのではないかと思いますが、阪神ファンとしは ...
巨人優勝、メークレジェンド完結。
プロ野球のセ・リーグ、2年連続で 巨人が優勝。 いや?、セ・リーグ史上、最大の逆転劇! 巨人と阪神で最後の最後までデットヒートしながら決まったわけですが… まぁしかし、7/9に最大で13ゲームもの差が広がりながらよくぞまぁ諦めずに追い越したもんだ ...
【クライマックスシリーズ】迎え撃つ巨人・西武、挑戦者は?[WBC優勝を]
巨人と西武からすると、. 「なんだかなあ」という感じもあるかも知れませんが、. そうそう、. 巨人の13ゲーム差をひっくり返しての劇的な優勝も、. メイクレジェンドでしたね。 原辰徳監督、おめでとうございます! これで、あの渡辺恒夫会長も、黙る ...
今週の「美の巨人たち」
ユージン・スミス「楽園への歩み」 参考1:ユージン・スミス - Wikipedia 参考2:美の巨人たち - Wikipedia (2008/10/12)
巨人・坂本、セ初の「高卒2年目全試合先発出場」 「長いようであっ ...
ソース:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20081011-OHT1T00319.htm 関連スレ: 【野球】ラミレス45号村田に並んだ!坂本同点打・敵失で決勝点、巨人勝利84勝57敗3分で全日程終了 ヤクルト川島亮7回捕まるS2-3G[10/11] ...
巨人、大逆転、優勝
野球にはほどほどの興味しかないしかし、巨人がこれほどの力をみせるとは驚きそれから類推しての政局昔から、政局と野球世界実に類似度が高いと思っていた巨人のこの優勝大方の予想を裏切って自民党の勝利を予測しているような気がしてならない.
[今日の巨人日記] ネタも無いので朝からスポーツ報知切り貼り日記(^^;)
やっぱ昨日はこの人だよね~。私は7回に出て来た時も、打席に立ったときも涙目でしたが何か。 16年間に別れ 村田善涙の打席 現役16年間の思い出が、村田善の頭の中を駆けめぐった。ファンの「ヨシノリコール」に、熱いものが込み上げた。 ...
2008 「メークレジェンド」巨人リーグ優勝 詰め合わせ
'08 巨人リーグ優勝 URL : http://jp.youtube.com/watch?v=RZUWPEtAH1k '08 巨人リーグ優勝 祝勝会 URL : http://jp.youtube.com/watch?v=y9yJJc8hmnI 1010 巨人優勝新聞 URL : http://jp.youtube.com/watch?v=BHPWrRMGXsM 原巨人・リーグ連覇達成! ...
[野球]巨人優勝
昨日(10月10日)、巨人がグライシンガーをしてヤクルトを封じて勝利をもぎ取り、我らが横浜ベイスターズの男・村田が阪神のアッチソンから逆転本塁打を打ちそのまま勝利したため、ジャビット大喜びの巨人優勝となったわけだ。 ...
アボカドのグラタン:ミスター巨人を支えた台所から:私もこれで息子を ...
「尻尾でもいいから鯛の尾頭付きがいいか、いや、鰯でもいいから丸ごとのお作りがい...
お友達完成&私用
育成選手ともだちが完成しました!!!! 95.png スキルに固めうち1が来たのでなかなかかと^^; この守備を考えるとやはり河川敷専用になりますねwww パワーは十分なんですがミートがDに行かなかったのが残念です・・・・・ ...
原巨人「レジェンド」おめでとう
確かに今年のシーズン前半の巨人のテイタラクを見ていればよもや優勝するなどとは思えず、その分、後半の追い上げ方は将来「レジェンド(伝説)」と語り継がれるにふさわしい戦いぶりだったと言えば言えなくも無い。 考えてみれば、原君は凄い監督なんだ ...
巨人ジャイアンツ優勝祝勝会の様子
祝勝会の様子です。 ビール3000本とか羨ましいです。坂本選手は炭酸水だったらしいですが。
山口鉄也らしいけど (野球)巨人メイクレジェンド達成キタ―― o(゚∀゚o ...
プリキュア 水筒 連れ合いの様に「髭を剃る」という行程が無いので、早く終わるし黙って刈って呉れれば良いのに。 NIKE 水筒. 其れとも、マスターの腕が良いのかね。 洗髪迄遣って貰っても。 水筒 メーカー 来週はOB会でもあるし、さっぱりした頭髪で ...
巨人優勝!!
巨人ファンは辞めた!と公言して数年で、 現在は確かに楽天の動向の方が気になるのですが、 さすがに13ゲーム差をひっくり返せるのか?? という部分は大いに気になりました。 戦力的には、結局エースのグライシンカーと抑えの切り札クルーンは助っ人 ...
巨人の懐へ
オメガやった後で、ナイズル空いてるっぽいというのでAMやってみよーと。 しかしシュッシュ……人増えてるやん……うちらみたいにコンテンツ終わった連中が来たんだなw それでもナイズル達人?のネコ隊長(らき)がインに成功!
巨人が優勝した件
巨人ファンの方おめ! 長嶋さんとか、ご近所の巨人関係者の方おめ! 去年は巨人ユニ着てテレビの中の原さんにお辞儀してたらしい新居も喜んでるんだろうなw (`v´*) えっと…マリーンズは(ry.
美の巨人たち
いや?、「美の巨人たち」無事オンエアされました? 撮影から、だいぶ経っていたので、もしかして、 差し替えになっっちゃてたらどうしようかと、 かなりドキドキしながらも、友人・知人に宣伝しまくっていましたが、先ほどビデオで確認して、 ...
巨人優勝
リーグ開始当初は6位。 みんなからは「巨人どうした?」「なぜあの戦力で?」と罵声を浴びながら。 戦力が違う、後半に延びるのは巨人や!まぁ見ときなさい。 と言い続けてました。 しかし!正直この展開は予想だにしなかった! 巨人優勝! ...
巨人の消化試合
今日の巨人戦はチケットを買っていたので神宮球場まで見に行ってきました。 消化試合になってしまいましたがラミレスが、横浜の村田とトップタイに並ぶホームランを打ちました。 それと今季限りで引退する村田善則選手が途中から出場し最後の打席は残念 ...
巨人優勝おめでとう。
この年が巨人ファンとしてのピークでした。 なんか、冷めてるんですよ。 いわゆる、1993年から始まったFA制度で落合が巨人に移籍したあたりからなんだけど。 カネに物言わせての補強・・・。 ナベツネがマスコミを賑わすようになったのも要因。 ...
巨人ファンの皆さん、おめでとう!
・・・さぞやビールが美味しかったことでしょう! 13ゲーム差をひっくり返してだもんね。 阪神も一度やってくれないかな、そういうの。 もしホントにやってくれたら、テレビの前で泣いてあげるけどなあ・・・. そういえば、7月に三宮に行ったときに、 ...
諦めない!巨人大逆転に学ぼう!
原巨人に票を入れ続けた成果が出たのか、 遂に13ゲーム差をひっくり返しペナントを握った原ジャイアンツ。 巨人ファンですら予想していなかった優勝ではなかったろうか。 正に原監督の通り、伝説を作り上げたシーズンだったと思います。 ...
巨人優勝!
巨人が優勝しましたねo(^-^)o 巨人ファンの方おめでとうございます♪ それに便乗して地元でも優勝セールが行われていますo(^-^)o …でもBGMはなぜか「燃えよドラゴンズ」だったりしますが。。。 なんだかなぁ。。。
巨人優勝する前に
現在、横浜阪神は4?3でヤクルト巨人は1?3このまま終われば、. 巨人のリーグ優勝となる。 巨人が優勝したあとに、ブログ書くのは嫌やし、. 今日は早めに全て終えてテレビ一切観ずに就寝予定. ところで今日の話題だが、. 10月末に国際学会発表のため ...
[野球]巨人が勝とうが負けようが阪神は連敗してTHE ENDだった
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008101105 横浜に2連敗・・ 3つ獲るとか言っといて一つも獲れずに終わりでしょうか 阪神の失速っぷりが見事なシーズンでした。 巨人の追い上げも凄かったけど、それ以上に阪神の失速っぷりが・・
巨人セリーグ制覇の真実
今年の巨人は、「メイクレジェンド」と評される劇的な逆転優勝を果たしました。しかし、わたくしがつぶさにその戦力を分析したところ、主力はFAで引き抜いた選手か外国人であります。よって、これはむしろ「メイクズル」と評されるべきなのであります。 ...
祝巨人、メークレジェンド完結!
『巨人が13ゲーム差を引っくり返すミラクルV達成!』 これぞメークミラクル! 原巨人軍がリーグ2連覇を達成した。 もはや、10.8という伝説の日に、阪神との直接対決に勝利した巨人に勝負あり!だったのかもね。 ただ、オイラが思うに、 ...
[スポーツ]13ゲーム差を逆転し巨人優勝
巨人が最大13ゲームも離れていたのを逆転し、セ・リーグの優勝を飾った。開幕5連敗するなど前半は惨憺たる有様だったが、後半破竹の勢いで勝ち進み、最後の試合を残して優勝を決めた。 オリンピックで日本代表に2名、韓国代表に1名抜けたが、3人共 ...
原巨人V2!
巨人が今季143試合目でセ・リーグでは最大差となる13ゲーム差を逆転して2年連続32度目(1リーグ時代を含めると41度目)の優勝を決めました。 リーグ優勝こそしたものの、今年は故障や不振が続発。戦力の中心となるはずの高橋由、イ・ ...
巨人歴史的大逆転劇
プロ野球セ・リーグ優勝は巨人が制覇した。新しいメークドラマである。 首位阪神との、最大ゲーム差13ゲームを大逆転して歴史的な大逆転劇を演じてくれた。 伝統の巨人VS阪神戦にふさわしい、新しい歴史を私たちに残してくれた。 ...
巨人が優勝。
さっきテレビのニュース速報で巨人の優勝を知った。 ちょっと悔しくて泣きそうやった・・・. こんな日に限って野球中継は全然ないし. いくつかの番組で途中経過も放送してくれたけど. 見えないだけにもやもやしてしまった。 こんなにもつれこむとは思って ...
巨人リーグ優勝
とうとう,巨人がリーグ優勝しましたね。 それにしても,終盤の阪神はどうしたんでしょうねぇ。 まさか13ゲームの差をひっくり返されるとは・・・。 巨人が強かったというよりも,阪神が勝手にコケたという印象が強いのですが。 ...
巨人ゆーしょー
巨人が優勝…… しかも今日も阪神負けてるし.
おめでとう “原・巨人” by 馬場俊英
昨夜セリーグV2を決めた原・巨人 たくさんのファンから祝福を受けたようですが、こんな人からも喜びのコメントが ▲本日付けの大手スポーツ新聞記事! 超どデカ記事でしたよ! 今年の巨人軍はかなり苦戦していましたが、最後まであきらめないで ...
巨人優勝~!!
巨人優勝~[:!!:] 13ゲーム差があったにもかかわらず、優勝ですよ[:ぴかぴか:]まさにミラクルです[:星:] 中居くん、大喜びだと思っていたらもうヤフトピにお祝いコメントが載ってました☆中居くん、昨日は山梨&長野県にいたのね[:びっくり:]「どこまで ...
巨人優勝・・・そして伝説へ
巨人がついにセリーグで優勝しましたね。 あれだけ、差があったにも関わらずよく優勝できたと思います。 阪神は残念でしたね。 個人的にはあのゲーム差がついた時点で、もう阪神の勝ちだと思っていたんですが・・・。 まあクライマックスでは雪辱をはらし ...
巨人、奇跡の逆転優勝
巨人が、奇跡の大逆転でセ・リーグ優勝を果たしました。 おめでとう、そしてありがとうと言葉をかけたいです。 今年は巨大戦力といわれながら、前半から大ゴケで、一時は最下位をさまよっていたチームが、まさか阪神を捉え逆転で優勝するとは誰も思って ...
ガニメデの優しい巨人
『ガニメデの優しい巨人』 ジェイムズ・P・ホーガン作 あぁ…、結局半分徹夜をして読んでしまった…。(次の書く本も含めて) (今、頭がボケてるせいか、間違えて書いたもの全部消しちゃったし…) 前回『星を継ぐもの』を読んで感動して、続きがあると知っ ...
巨人優勝で
それはそうと巨人優勝に伴い、セブンイレブンが5日間おでん70円です しかしこの暑いのか寒いのかわからない時期におでんとは あまり損失が出ないうまい方法をしたものと思うんですよ でも、たぶん明日あたり夜に買いに行ってくると思いますが ...
巨人V2
リーグ優勝、めでたしです。 父親がジョー・サトリアーニのライブDVD見てました。 あのギタリスト、いつ禿げたんだろ。 アームとライトハンド使いまくりの奏法。 技術面ではトップクラスですね。 かの変人ギタリスト、スティーヴ・ヴァイにギターを教えて ...
ヤクルト2-3巨人
最終戦も、きっちり勝った。 ラミちゃんのホームランキングの可能性も残ったし、いい感じの終わり方だね。 次はいよいよCSだ。初戦は10/22水曜日、東京ドームだ。まだ相手チームは決まらないけれど、昨年のようなことにならないよううまく調整し、 ...
[気になる]株の暴落と巨人の大逆転リーグ優勝
プロ野球セ・リーグは10日、優勝へのマジックナンバーを2としていた巨人がヤクルトを3―1で下し、2位阪神が3―4で横浜に敗れたため、巨人の2年連続32度目(1リーグ時代を含めると41度目)のリーグ制覇が決まった。巨人の原監督は2002年、07年に ...
巨人優勝
巨人が優勝しましたね. ジャイヤンツファンの皆さんは今年はハラハラしながら. 楽しめた1年だったと思います。 中日ラゴンズを応援している私にとっては・・・。 でもクライマックスシリーズがありますから・・。 落合監督が昨年の優勝で短期決戦の勝ち ...
巨人阪神歴史に残る名勝負。巨人が制す。敗れたとはいえ胸晴れる阪神
巨人と阪神の史上に残る死闘は、巨人が勝ちました。原監督のコメントで、10月8日巨人阪神の決戦の前、阪神岡田監督が、原監督についにここまできた、いい戦いをしようと語ったと聞き、感動しました。それほどに今年のデッドヒートは素晴らしかった。 ...
レッドソックスvsレイズ戦 松坂の登板、巨人の優勝
巨人が優勝しました。地上波での放送がなく寂しいものでした。伝説だといっていますが、なんでしょうか、スポーツに対する情熱みたいなものは、テレビ画面からは、あまり伝わってきません。娯楽の、多様化だとか、不景気だとかそういったものとの関係も ...
祝・巨人優勝
巨人優勝おめでとうメールでした 専門学校時代の同級生からは「まさか優勝するとは」と書いてありましたが、本当にその通りだと思います。 前半は散々たる内容でしたからねぇ… 二岡のいきなりの戦線離脱から始まり、開幕5連敗、スンちゃん&アベシン& ...
優勝記念セール 巨人 (と阪神)
けさの紙面広告には、ジャイアンツ優勝記念セールがたくさんありました。1.伊勢丹 浦和店 優勝翌日から5日間 2.三越 全国の三越にて 本日から3日間 3.ビッグカメラ 関東の実施店舗.
巨人が優勝したらしい・・・。
昨日巨人がペナントを制したらしい・・・。 マジかー。すごいなー。けど・・・つまらん!!! ペナント終盤の巨人の追い上げと阪神の失速っぷりは大したもんやったわ! 巨人ファンの人おめでとー。 ここで、私の巨人の選手の印象をスタメンから発表して ...
巨人が絶対に優勝できない100の理由
どうする?日刊ゲンダイ.
巨人と阪神の優勝争いに決着
巨人と阪神の優勝争いに決着がついた。 巨人がヤクルトに勝ち、阪神が横浜に負けたため、 巨人の優勝が決まった。 この勢いのままプレーオフに臨む巨人は強そうだ。 逆に阪神は、何とかチームを立て直したいとこだ。
【野球】巨人優勝ヾ(^^)ノ
巨人優勝おめでとぉ? 原監督 8にちなんで8回宙に舞ってはりましたね いやぁ?V2です けど あんまりテレビに映らないから観れとらんかったけど… やりましたね 次もかって日本シリーズもかって日本一になってくださいな 巨人ファンでありだか ...
奇跡の逆転V <巨人>原監督「伝説を作った」
10日優勝を決めた巨人の原辰徳監督は試合後、インタビューに「すごい選手たちです。歴史を作り、伝説を作ったと思います。ファンのみなさんと大いに喜びたい」 と目を潤ませながら答えた。(10月10日21時17分配信) Sakon.素直に、優勝おめでとう! ...
巨人優勝
巨人は今シーズン球団史上初となる開幕5連敗でスタートしたんだった。。 交流戦で大分調子を取り戻してきて、7月8日に13ゲーム差をつけられるものの。 32年ぶりの12連勝により10月8日には単独首位浮上。 そして優勝ですよ(´▽`*) ...
巨人優勝
いよいよクライマックスシリーズですが、昨年と同じ憂き目を見ることがないよう巨人軍は頑張ってください。 巨人、阪神から、約10ゲームも離されての3 位中日がクライマックスシリーズで優勝となれば、巨人ファン・阪神ファンからしたら溜まりません。 ...
巨人軍、V2
巨人連覇!セ界最大の大逆転で原監督奇跡舞い(スポーツニッポン) - goo ニュースセリーグは昨夜、巨人の2年連続優勝が決定した。二リーグ分裂後32度目の優勝である。 「奇跡的な逆転ができたのは?」との記者団の質問に、原監督は、「すごい選手たち。 ...
巨人が優勝
昨日の東京ヤクルト対巨人戦で巨人が勝利し、横浜対阪神戦で阪神が負けたためセ・リーグ優勝は巨人に決まりました。 そして今日からはパ・リーグのクライマックスシリーズが始まりますヽ(´ー`)ノ第1ステージは京セラドームでオリックス対北海道日本ハム ...
巨人、セ・リーグ連覇
プロ野球のセ・リーグは10日、巨人の2年連続32度目の優勝が決まった。 7月9日の時点で阪神に今季最大の13ゲーム差を付けられていた巨人は、セ・リーグで史上最大のゲーム差を逆転した。 まさかの巨人優勝 今年は絶対阪神が優勝すると思っていたので、 ...
巨人のリーグ優勝と「ラミちゃん効果」
巨人が優勝するからといって、特に(他のチームと差をつけて)その模様を放送することもないという雰囲気が、ようやく浸透したということであろう。そのように「巨人中心主義」から脱却することは、とても喜ばしいことだと思う。 ...
巨人セ・リーグ連覇?
巨人が去年セ・リーグ連覇と言われて去年は、中日じゃなかったの? と思っている人も多い。 中日が何十年ぶりかに日本一になったのだから。 ただ、中日の日本一は間違いないが、セ・リーグ優勝は巨人。
巨人はスゴイ!!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/185978 私は日ハムのファンなので、セリーグはあまり注目していなかったけど、巨人の逆転劇には本当にビックリした。 てっきり阪神優勝かと思っていたのに。 巨人は、有名な選手が揃っていて「勝てないのが ...
巨人セ・リーグの夜に
セ・リーグの盟主たる巨人。それにどう打ち勝つか。巨人は度々、金に物を言わせて、いい選手を取ってきた、と評される。金に物を言わせて、うんぬんは実に下らない批判だと思う。日本人、日本国は資本主義を選択したのである。努力して集めた金で、どう物 ...
[読売巨人軍]優勝
優勝して既に丸一日経っており今更ですが優勝しましたね♪. 残り3試合で優勝決定!!!しかも13ゲーム差をひっくり返しての. 文字通りメークレジェンドですね♪. 慎之助が右肩怪我しちゃって心配・・・. CSは微妙らしいが、慎之助の分も頑張って日本 ...
巨人、優勝おめでとう!(2)
昨日は、仕事場から出る時、ケータイで途中結果を見てたら、巨人は勝ってたけど、2位の兵庫県のチームも勝ってたので、これは危ういなと思いながら、まっすぐ家に。8時に帰ってもう一度途中経過を見たら、なんと!兵庫県のチームが負けてるやん! ...
フェニックス・リーグ 四国・九州IL選抜が巨人に快勝、リーグ戦初白星!
試合は、1回裏四国・九州IL選抜が堂上(香川)・雄飛(長崎)の連続適時打の直後、中村(高知)が巨人先発の木佐貫から3点本塁打を放ち、この回に一挙に5点を上げます。これに対し巨人は、2回表に1点、4回表に3点を返し1点差に詰め寄ります。 ...
メークレジェンド!原巨人 伝説をつくる
最後の最後まで優勝争いを繰り広げた今年のセ・リーグ巨人、阪神ですが、 ついに本日 巨人が優勝しました! ジャイアンツのみなさん、ジャイアンツファンのみなさん 優勝おめでとうございます! 阪神ファンのみなさま、このたびはまことに残念でした。 ...
巨人の星4
【巨人の星4】 ☆梶原一騎・川崎のぼる原作の野球漫画「巨人の星」とのタイアップ機。 スポ根野球漫画の走りとして名高く、TVアニメ化もされている。 今回は、同社より約3年前に登場した「巨人の星3」に続く4作目で、5リールを採用。 ...
巨人の優勝で学ぶ事
いやぁ、巨人がまさかの13ゲーム差をひっくり返して優勝しましたね。正直、誰も想像しなかったのでは。阪神ファンからしたら悪夢です。関西の経済効果が750億円ほどあったそうなので、もったいないですね。 当社は東京支店があるので、東京での経済効果で ...
巨人が優勝しましたね
昨日、巨人が勝って優勝が決まりましたね。 たしか、13ゲーム差近くあったはずなのに、それを覆しての優勝ですから、喜びはひとしおだと思います。 巨人ファンにとってはたまらない瞬間だったんじゃないかな? スポーツって、こういう想定外のことが ...
巨人優勝!
巨人優勝おめでとうございます! いやぁ暗いニュースが多い中嬉しいぜ! この調子でクライマックスシリーズもかって欲しい! あ、あとノーベル賞ね! やってる芝居が勝手にタイムリーになった。 でもクラゲを85万匹見たくらいの時に解ったってしれっと ...
巨人が32度目の優勝
巨人が32度目の優勝に輝いた。 今年は何といっても阪神との13ゲーム差からの逆転優勝。 阪神はやはり新井の途中離脱が痛かった。 歴史的逆転優勝の巨人と歴史的大敗の阪神。 このままプレーオフに突入したら、どちらが勝つだろうか?
巨人の奇跡
セ・リーグ史上最大の13ゲーム差をはね返してリーグ連覇した巨人の奇跡にSMAPの中居正広が喜びを爆発させていた。 奇跡の2連覇に大喜びでガッツポーズを繰り返したらしい。 まさに奇跡としか言いようがない。 13差を逆転して連覇するなど誰が ...
巨人が勝った?!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 巨人の勝ちが決まった後、阪神の試合結果が気になる気になるついに優勝しました! 巨人ファンのみなさんおめでと?! この後の試合もこの調子で頑張ってほしい!! でも、阿部ちゃんの怪我がやや気になるところ。 ...
セリーグは巨人が2連覇
俺はアンチ巨人で中日ファンだからさ、そりゃ悔しいよ。結局高い金使って選手を集めた球団が優勝してしまうんだしさ。ただ13というゲーム差をひっくり返しての優勝だからね。そこは素直に評価したい。巨人には13ゲームをひっくり返す力があったけど、 ...
[独り言(主に文句)]本当は強すぎる巨人軍
大金積んで集めたスター選手揃いの軽くオールスター状態の軍団、巨人軍。本日(10月10日)にヤクルトに勝利し、タイガースが横浜に敗退したことにより優勝が決定した。最大13試合差をひっくり返したのは選手層の厚さによるものか。ともかく、やはり巨人は ...
巨人奇跡の優勝を、素直に喜ぶ、!?
7月初旬までは巨人に13ゲーム差をつけ今シリーズの阪神の優勝は誰も疑うものはいなかった。いつもの事だが、高校野球に、甲子園を明け渡し所謂「死ノロード」にはいり、主砲の新井選手がオリンピックにとられ虎も陰りが見え始めた。 ...
巨人優勝
パリーグが埼玉西武、セリーグが巨人。これでプロ野球・両リーグの優勝が決まった。 どちらも爽やかな感じががした。ニュアンスは違うが、両チームとも、若手選手の台頭が見られたのが、私の爽やか感の理由だと思う。若手の育成、既存の選手の底上げ。 ...
緊急課題・阿部故障で、巨人の捕手指名はあるのか?
昨日の阿部故障で、巨人は捕手指名をどうするのか?緊急課題です。 私は、上位なら細山田、下位なら二葉を希望します。従来情報では、大野ですね。しかし、細山田も二葉も好投手リードの経験豊富です。特に二葉の捕球能力に関心があります。 ...
巨人リーグ優勝
プロ野球 セ・リーグは巨人がリーグ優勝しましたねぇ. 今年は阪神の独走で優勝が決まるだろうって思っていたけど. この逆転はたいしたものです. まぁ中日があまりにも今年は‘ふがいなかった’という. 部分もあるかもね ...
巨人・上原 きょうの先発予定を回避
巨人の上原浩治投手は、優勝が決まったため、予定されていたきょうの先発登板を回避するようです。 今後はクライマックス・シリーズに向けて調整するようです。(参考記事.
鈴江奈々結婚は原巨人優勝より話題のニュース?
鈴江奈々結婚は原巨人優勝より話題のニュースでいいんですか? 鈴江奈々の結婚相手は大手広告代理店の博報堂か電通ともっぱらの噂です 日本テレビはジャイアンツ 原巨人優勝に鈴江奈々アナウンサー結婚とどっちも話題のニュースですよね ...
巨人大逆転V2
プロ野球セントラル・リーグは10日、読売巨人軍が2年連続32度目(1リーグ時代を含め41度目)の優勝を決めた。最大13ゲーム差をはね返して「メーク・レジェンド(伝説)」を成し遂げ。やはり11.5ゲーム差という困難な状況から逆転優勝した ...
ヤクルトは死んだのか?
昨日、巨人がヤクルトを3?1で下し、V2が決定した。 巨人は後半戦に連勝を重ね、阪神との13ゲーム差を ひっくり返し優勝した。 巨人は何故優勝出来たのか? 大型補強のおかげか? 若い選手とベテランがバランス良く活躍したからか? ...
10・11日 巨人阪神戦
【巨人戦】吉村34号・村田44号本塁打←クリックで動画へ. 【阪神戦】内川タイムリー・村田決勝45号3ラン←クリックで動画へ. Yamaguchi 山口、湘南でも圧倒的奪三振率を誇っていたが1軍でも相変わらず高い、来年は主力として戦って欲しい選手の ...
巨人 Vs 横浜
昨日、優勝目前 の巨人戦を観戦してきました? kyojin_1.jpg 野球は招待券でしか観に行ったことがなかったので、 自分でお金を出して観るのは初だったりします しかも、11人という大人数(笑) かなり盛り上がりました♪ ...
巨人優勝! 【追記・修正あり】
上記の勝敗表を見ると、巨人の優勝の要因は、 阪神との直接対決に勝ち続けたこともあったと思うんですが、 下位相手に取りこぼしが少なかったことがあるでしょうね。 ヤクルトと横浜に貯金を10以上作れたことも大きいと思います。 ...
【巨人優勝に想う】釈然としない金で買った優勝 外国人契約の見直しを ...
昨年までラミレス、グライシンガーが所属したヤクルトを相手に、巨人が1992、3年のヤクルト以来、15年ぶりのリーグ連覇を達成した。このカードの成績は17勝6敗。エースと4番を引き抜いた効果はてきめんだった。抑えのクルーンの古巣である横浜 ...
中居(SMAP)も感激“巨人の奇跡”
彼だけじゃなく日本中のファンが飛び上がっていることでしょう!!! 芸能界にも凄い影響!!! 来月公開の映画の情報も^^b.
報道されない巨人軍の覚せい剤汚染
現役選手の周りにプッシャー、覚せい剤の使用を実名で告発したのに行われない捜査、あまつさえドーピング検査で陽性になったのに逮捕すらされない選手。 連日大々的に取り上げられる大相撲の大麻問題と比べ、報道機関が所有する巨人軍の覚せい剤汚染は ...
巨人セ・リーグ2年連続優勝
優勝マジック「2」としていたジャイアンツは10日、神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズ戦に3対1で勝利し、2位の阪神タイガースと横浜ベイスターズに敗れたため、2年連続のセ・リーグ制覇を果たしました。巨人の優勝は1936年以来、 ...
動画だけです!巨人優勝・・・・・
2008年シーズンは巨人のリーグ優勝で終わりました。 完全に失速した阪神はCSでの復活も望めそうにないですね! って言うか、このまま勝ち進めば、CS、日本シリーズ、アジアシリーズ、 来年3月のWBCも有るし・・・、オリンピックにも行った ...
スポンサーサイト

未分類 トラックバック:2 コメント:-

<< 岩城滉一 | 楽10サーチTOP | 緒形拳 >>

トラックバックURL
http://rakusea.blog59.fc2.com/tb.php/36-358a464a

巨人が勝った~!

昨日は興奮しました! 久し振りに!!!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 巨人の勝ちが決まった後、阪神の試合結果が気にな...

2008年10月13日 ぷち☆ミカチのきまぐれ日記

【クライマックスシリーズ】迎え撃つ巨人・西武、挑戦者は?日ハムは決まり![WBC優勝を]

いよいよクライマックスシリーズが始まりました! パリーグは、日本ハムが連勝し、

2008年10月14日 【ネットEYE】「もりもり」の「今」を読むブログ

QLOOKアクセス解析
