スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

蘭とむ

powerd by 楽や

蘭とむの「異議なし!」
3分29秒頃から蘭とむ登場。 宝塚で逆裁。 宝塚側は話題になる。客層の新規開拓ができる(かも)。 カプコン側は、潜在的ユーザーがゲームを購入する。 ある程度のゲーム好きなら「逆転裁判」の名前は知っている。 けど、いままで購入したことが無かっ ...
不安
宝塚版逆転裁判&なるほど君@蘭とむ氏を見たら何というだろう!ぜひ連れて行きたい( ̄ー ̄) 宝塚を観たことない人でも、ゲームの大ファンなら逆転裁判の舞台を観たいんだなぁ。。。 と、いうことはチケットを取るのも大変そうだぁΣ(゚Д゚;! ...
テンプレート、久々に変更。
いやぁー、蘭とむおもれー← 無理だって、もう迷走えぐいって! ゲームファンが既にがっつり叩いてます。 宝塚ファンが悶えてます。 うん、ベルばらで良かった。← もう、恋愛やっちゃうとか、無理すぎて面白いです。 どうしよう、見てみようかな。 ...
蘭とむ逆裁と雪振り分け
宙組中日劇場公演の裏はとむバウですか。 『逆転裁判』。バウと青年館で。 そっかー...
歌劇8月号
蘭とむさんは、舞台とはまた全然違った表情の「キレイなお姉さんは好きですか」系 蘭とむさんのこういうフワッとした髪型 好きなんだよなぁ? 「雨唄」の初日の時に見たワシャッ としたのも好き。 頭が大きく見えてバランスが悪いから却下されちゃった ...
2009年 宙組ラインナップ
個人的にバウは通えるので、こちらでお願いしたい(^_^;) けど、バウのチケット代が高くなってるー!! 蘭とむさんの写真見ましたけど、なかなかカッコいい♪ けど、青スーツって…(T_T) 宝塚ならではですね。 蘭とむ様の弁護士楽しみにしてます☆ ...
2009年は。。。
博多座公演はバウとに分かれるようですが、2月バウが蘭とむ君(蘭寿とむ)なので、8月はみっちゃん(北翔海莉)かな? 2月の蘭とむ君バウは、、、 バウ・ロマン『逆転裁判』?蘇る真実? タイトルを見て「なんか聞いたことあるな?」と思い説明を読む ...
電撃発表
そもそも内容的にヒロインという呼び方でいいのか…。ラブストーリーだからヒロインであってるんでしょうけど。 蘭とむの『大恋愛ものがしたい!』っていうのはなかなか叶いませんね。私も蘭とむの包容力を感じる恋愛もの、そろそろ見たいです。
ウメちゃんお帰り? パラプリ
蘭とむさん美味しすぎる。何とおいしい役どころ。 赤いバラ似合うし、キャラいけてるし、悪役のようで結局抜けてて全く悪役じゃなくなるところ。 賢くて敏腕なはずが・・・天然で的外れな感じとか、オモローな役です。 蘭とむさん似合いすぎだし?とか心 ...
花組大劇場公演『La Esperanza/TAKARAZUKA舞夢』の思い出
美少年ガニュメデ(みわっち)と愛のデュエット[:揺れるハート:] 他、大階段には美女たちがハベる… ナルキッソスのエピソード。 ナルキッソスはちかさん、ナルキッソスの影が蘭とむちゃん[:揺れるハート:] 蘭とむヘラクレス登場っ! ...
蘭とむ氏
これは初期に描いたやつです。ファイルから引っ張りだしてきました。 に・・似てない・・・!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 一応蘭寿とむさんです。 いえ、誰が何と言おうとこれは蘭寿さんですよ!!(焦:) ショー「passion 愛の旅」より。 ...
宙組「雨に唄えば」
蘭とむ君(蘭寿とむ)のコズモ。 何度かここで話したことがあると思いますが、 蘭とむ君って、ちょっとお気に入りの男役。 ひそかに応援しているんです。 宙組の楽しみの一つ。 今回のコズモも、楽しみに応えてくれました。 ...
スカピンmy初日。
で、去年は地方在住民として泣く泣く買えなかったブックマークを初めてゲーット! 悩みに悩んで、我贔屓、七帆ひかるちゃんはもちろんの事とうこさん、蘭とむさん、和君、ウメちゃんを購入。 蘭とむさんは終演後もう一度売り場を見ると売り切れてました。 ...
来年宙組バウ
来年のバウは、蘭とむ主演てっきり、みっちゃんだろうとあきらめてたけど。 蘭とむ主演って見たこと無いから、楽しみだなぁこれで、とむオスカルという最悪の事態はまぬがれた・・・ 中日のオスカルはやっぱウメかな? ウメだったら、名古屋まで見に行き ...
[ゆずに買ったもの]クールバンダナ使ってみました
*1:前回見た時は6月になってるのに5月の蘭とむのままでした。スタンドの人が蘭とむのファンなのか?と思っていましたが、単にめくり忘れだったようです。しかし黒蜥蜴@花組娘1には何の落ち度もないけれど、異世界感とか吸引力で言うなら蘭とむに遠く ...
逆転裁判が宝塚で舞台化!!!!????
蘭とむさん、コメディータッチもいけるし、すごく合ってるかもなー! みっちゃんも出てくるみたいやし♪(配役誰だろう… 大劇場ではなくバウですよん。 バウ、劇場が小さくて見やすいんだー♪ すごく見たい! なんか、でも…ラブ…ロマンス…(撃沈 ...
1000ヒットありがとうございます!&振り分けとか予定とか
蘭とむの逆転裁判とか濃い(爆笑) アメリカ版になるらしいですね。鈴木圭さんだったら割と期待、かも。 蘭とむの意義有り!とかいいなぁ、ミツルギ(だったっけ?ライバル的な)は七帆がいいなー。 なんか七帆のイメージだー。ヒロインは藤咲えりちゃん ...
アンソニー
だって前回も蘭とむの役ではあったけど、イシさんがいたから実質3番手だったもん・・・ ポスター見る限り、ちょっと大人なニヒルな感じに見受けられるのですが! アートプロデューサーか? 悪人ではないけれど、スチュアートの行く手を阻むわけですから ...
さららんとしょうこおねえさん
蘭とむ氏もみっちゃんみたいな感じになったらどーしよー。 赤面満載ならいいけど、それすらなかったら寂しすぎる!! でもウチは見に行くからねー。 最後に。 この前AQUA5のライブに行く夢を見ました。 正直ここまでウチヅカに侵食されてるとは思わ ...
貴男の声は
私、蘭とむ好きだわぁとか思っていたり(○´□`○) え? いや、ちえさんも好きですよ? 勿論じゃないですかぁ?vv いや、それでね、スカウトってとっても面白いですよね管理人的には、結構好きなんですよねェ私の中では、上位ですよ/笑格好良いですよね、 ...
SINGIN' IN THE RAIN
蘭とむさんは、コメディー得意? 『くらわんか』の時も感じましたが、テンポがいいですね。 カッコいいと思ったところは、こまっかいですが、最後のショーの場面(蘭とむさん+娘役達)で、歌いながら娘役から娘役へ渡り歩き、確か鈴奈さん? ...
TAKARAZUKA舞夢
蘭とむと水さんというなんだか凄い組み合わせ。 あの、蘭とむに触れるたびに嬉しそうな愛おしそうな顔をする水さんかわいい。 おまえ男だろ、しかも蘭とむも男だろなんてつっこまないよ= 他人を愛せずに泉に映った自分を愛しちゃった水さんかわいいね。 ...
7/5『雨に唄えば』
舞台セットの破壊神、コズモ・ブラウン(蘭とむさん). 「笑えー」「笑おおー」とか歌いながら. 勢いに任せてズドーンと壁をぶち破ったり、. とにかく舞台セットを壊しまくる場面がすごかったです。 コズモのあののほほんキャラだから良いものの ...
だからあたしは、があんできにゃい@リナ
って聞いたら、 「蘭とむはねー、いつもと同じ笑顔だよー 」 って言ってました(笑) ・・・宝塚初心者の母の精一杯の実況でした(´∀`)笑" 実際どんなんだったのか気になるー!! ほーんと楽しみです(o^o^o) ・・・週末まで、とにかく色々頑張ります.
ええええええ!!!!
フレディ見るのに携帯切って、そのまま友人とお茶。16時回ってから思い出して電源入れたらR瀬ちゃんから衝撃のメール。 「蘭とむがなるほどうで逆転裁判ですよ!今日エイプリルフールじゃないよね?」 ...
「黎明の風」「Passion愛の旅」(8)
ゲストが蘭とむさん。 蘭とむさんはカンカン帽にヒゲメガネでギター抱えて登場。 どうやら「のど自慢」に出場している体らしく、 かなりの訛りで「いつぃばん、らんじゅとむぅお(一番、蘭寿とむお)」と言い、 なんだか忘れちゃったけど、昭和歌謡みたい ...
異議ありっ!!
その動画のタグの中には、「宝塚」「蘭寿とむ」に続いてなぜか「逆転裁判」があって。 どうしてなんだろうなー? 逆裁と蘭とむ何も関係ないじゃんねー?? なんて思っていたら… 2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【宝...
映画「雨に唄えば」
そして蘭とむさん役の(本当はコズモ役の)方もまた、とっても体の身軽なことといったらびっくりするくらいでした 私お気に入りのあのナンバーも、とっても身軽で、お人形を使って踊るところも、 宝塚版ではただ人形がでてきて、踊ってるわ?と、軽く考え ...
かしるいでニヤリ
蘭とむ : 「まるいのんが蘭とむどすぅ」 みんな : 「どれになさいます!?」 ってやつ。。。 かしちゃん : 「えぇっ。・・・迷っちゃダメだよね。るいちゃんおいで~ 」 この「るいちゃんおいで~」がステキすぎる!! るいるい幸せそう! ...
まさかの逆裁?
韓流の次はゲームですか、私には劇団の考えていることが全くわかりません。 ちなみに逆裁やったことないけどキャラだけ知ってます。 とりあえず御剣は七帆がいいんじゃないんでしょうか。絶対似合う!! こちらで早速蘭とむフェニックスが見れますがどう ...
意義あり!
とかいいながら裁判するのかなwww おもしろそうwww どんな感じになるのか、楽しみだー! 蘭とむさんガンバ! 逆転裁判買おうかなぁ・・。 そうそう、近々重音テトを描こうと思います。 どんなふうにしようかなー。 あのドリル描くの楽しそうですネ。 ...
そのショコラが熱くなかったことを幸いに思え!
えーなんか、蘭とむ?(笑) 22 「主演男役」という言葉を実際に使っていますか? いえ、トップさんと・・・ごめんね、わたる。 23 轟悠さんについて何かコメントを。 相変わらず、ギリシャ彫刻のようにお美しい。 24 路線男役の条件って何でしょうね? ...
受信感度が高い場合
蘭とむ主演物によってTVを占領されてしまう虚しさ・・・。(大空さん物を観せてくれ、頼む。) 「遅くなるから一幕だけにしておけ。」とか、「とりあえず、みわっちとまっつと一花ちゃんの場面だけ抜粋でどうよ。」とか言ってみるのだが、母上までが加勢 ...
宝塚GRAPH 2000年
蘭とむさんは、懐かしさも感じさせないくらい、このころから既におっさんだ。 それもまた、楽しい姿。 そして、この年は新専科ができた年だった。 12月号のインタビュー。 みんなしんみりしていた。寂しそうだった。 そんな中で、一人明るいヤツがいた。 ...
来年の宙組
蘭とむちゃんじゃないのは半分残念、半分安心(爆)たにちゃんオスカルと蘭とむちゃんのアンドレで「今宵一夜」を怖いもの見たさで見たかった気がします{%げっそりwebry%}変に濃そうじゃないですか?この組み合わせ。うめちゃんだったら、またしても初々 ...
パラプリポスター
パソコンの画面じゃ蘭とむとみっちゃんがよく分からないのが残念です。 ウメちゃんがかなり今風な感じで、いいっすねぇ?????. タニちゃんのTシャツが笑えますが、なんかしっかり馴染んでいる辺りがスゲー。ポスターに合わせてイラスト書いたワケじゃ ...
有楽町じゃなかった
公演は、蘭とむさんがみつあみかつらで、大笑い。そして、麻子さんもいろいろとやってくれた。 そして、とうとう、今回初めてもろ通路席で、おさちゃんと手タッチしたよーーーーーーー。それにせいいっぱいで、おさちゃんの顔を見れなかった気もする ...
待った!!
なるほ堂が蘭とむって!!!! かなりびっくりしたけど蘭とむならどうにかなりそうで(笑) みつるぎとサイバンチョは出るとして、トノサマンも出るのかしら… イトノコ.
(^ω^)←白蘭っぽい
と云いますか、白蘭とむくろコンビがたまらなく好きです・・・! ノーマルな白蘭に対して「こいつBL?」って変に意識しているむくが理想です^^ 「むくろくーーん(^ω^)」とやたら構って友達になりたがってる白蘭で、むくろ「やめてください。 ...
ピュア・ストーリー
しっぽだけ動くやつとかかな。あさきの黒猫みたいな。 クロスだけはそれなりにしてほしいです。 宙組の「逆転裁判」もかなり気になります。 ゲームなんて全然知らんけど、蘭とむさんのあの姿を見てしまったら、なんか観んといけん気がする。
ネタが、にゃいにゃいにゃい!!
10 蘭とむ 雨唄関連がダントツですね。 雨唄感想を探してここに辿り着いてしまった不運な皆様(笑) 一回しか観てなくて、尚且つ偏った見方な奴の感想ですいません。 そして、このブログタイトルの検索も何件かありました。 あらま(・∀・) ...
雨に唄えば
1幕終わった時点で完成度の低さにちょっとびびっていたらしいが、全編観たらご機嫌だったので安心。 ショーが楽しかったらしいです。 よかつたよかつた。 で、おいらの感想… は、やっぱり蘭とむさん! いやー、らんとむさんサイコーです。 ...
宝塚巴里祭2003 (&拍手コメントレス)
トークが若干すべり気味なのが気になったけど(^-^; またジ?ックリ楽しもーっっと( ̄- ̄)♪ (私信) ちょっとそこの、蘭とむさんファンでみつるん大好きのSちゃんこれはもう、オオキナオオゴトよ? 12日、覚悟していらっしゃいなっ! ...
Passion 愛の旅
すまん、蘭とむ・・・。 ・・・って、油断してると目の前に七帆ひかる!!きゃー、かっこいいー!!(密かに好き) 皆で銀橋にならんでおりました(笑) で、華やかなプロローグが終わり、士官学校の生徒が大空を夢見て歌い踊る。 ...
雨唄千秋楽
タニちゃんはキラキラして可愛いドン蘭とむコズモは、そんなドンを温かく見守るちょっとオトナな印象… アリスキャシーは、少し大人しい印象…もう少し弾けてもよかったかな・・・ でもとても可愛かったみっちゃんリナは…身体張ったリナでとても楽しませて ...
宝塚症候群
蘭とむさん主演で逆転裁判を宝塚で上演するようです。なんでも舞台を日本からアメリカにするらしい。し…正気か?ネタかと思いましたよ!まあ、どうなるのか気になるので絶対観にいきますけど?でももしアリスちゃん出るんだったら逆転裁判男性ファン. ...
2009年のスケジュール帳用意!
蘭とむさんが成歩堂くんとは! でも舞台がアメリカ・・・・名前はどうなるのか。 御剣は誰なのかなー。楽しみ! で、一応ユウヒさんの花組の予定をまとめてみる。 まだ出演者ハピョーにならん内はなんともなんですが・・・・
蘭寿とむと音月桂
私は宙はバレンシアしか行ったことなくて、そのときは蘭とむはラモンだった。 なかなかよかったよ。 とりあえずビジュアルといい芸風といい、「くどい」カテゴリーな人だとは思った。 この人もいつかきっと・・・近い将来真ん中に立つ人なんだと思う。 ...
2~E逆転裁判
... 号店) ●ワールド・デストラクション DXパックを購入(あああaaaのブログ) ▼新規読者紹介 読者登録していただいたブログの中から アニメ・ゲーム・映画に関する話題を扱ったものや 私のツボにハマっ また自分の近況 ■蘭とむ主演の「逆転裁判」。 ...
かっこいいぞーーーー!
でもって蘭とむさんは素敵でした(´∀`*) 辰巳さん軍服似合いすぎ! ていうかあの人は貫禄がありすぎてしょうがないほど格好よいっす! とむ、良いよ、とむ(・∀・)ノ群青のシーンとか終戦後のソロでちょっと歌うとことかでもうなんと言うか凄かったッス! ...
宙東宝
轟さん・汝鳥さん・蘭とむさん・まりえったさん・七帆くん・ちぎさんあたりがこちら側アメリカ側はタニちゃん・みっちゃん・ともちん・十輝さんあたりかな新公の主要な役どころの4人、みーちゃん・ちーちゃん・だいちゃん・るうみさんはアメリカ側で ...
【存在感あり蘭寿とむ様】
ミーハーニャンは偶然出や入りの姿を見てときめくこともしばしば蘭とむもそのひとりスラリと長身端正な顔立ち美しいっ舞台でも存在感ありあり特に『竜馬』の将軍…青天に軍服もうにハマりました 今回『黎明の風』ではなんか? ...
CSニュース: 銀ちゃんの恋 えんそく
「金曜日に仕事を休んで、祐飛さんの入+雪組観劇に行こうかな??」と友人に言ったら、しっかり諌められました。 「もうちょっと待って、宙組にしろ!」・・・と(爆)。 ← 友人は蘭とむファン そういうわけで仕事場です。 ...
異議あり?
撮り方がえらく変わったのは気のせいですかね。 とても凝った撮り方をしてくれるので嬉しいです。 昨日の事を書きたいのだけれど、寝なきゃ。 あ。逆転裁判を宝塚で舞台化らしいですね。 蘭とむ主演か。中日劇場の裏で。ちょっと気になります。
『雨に唄えば』配役ちと不満
でも私の中ではどこか、蘭とむちゃんのリナに期待していたんですが・・・ やはりコズモで落ち着いてしまいましたね・・・ まあ、北翔ちゃんのリナなら仕方がないかな・・・どんなべっぴんさんになるのか見物だけど、彼女のギャグは滑ってたから、想像できてしまっ ...
5/8 黎明の風/Passion 愛の旅
タニマッカーサーはあまり変化なしだけど、蘭とむが! 蘭寿さんがどんどん面白い方向に行っている気がしますよ! この日、見ていて私が気になった台詞は、 「ありがとぉぉぉ。」と、 「白州さん、もうやめてくれぇぇぇ・・・・」 の二つ。 ...
黎明の風
日本の戦後の歴史がわかります。 大好きな蘭とむ君の力の入った演技がちょっと重い→役だからしょうがないけどねやはり、宙組には合わない題材だよなぁ~。 というか、戦後の日本の事、宝塚でやらなくてもいいと思うのですが。 宝塚はもっ...
侍ジェントルマン、観劇記
吉田のじーさん宅で蘭とむ辰美さん登場。侍ジェントルマンってあなたが名付けたのね。 軍服似合うなぁ… ・レクイエムの場面。特攻隊?なのかな。銀色の軍服みたいなお衣装でみんなで踊っています。迫力があって凄く素敵な場面です。 ...
父と娘のエリザベート
わたる、ねったん、蘭とむ …… いずれも捨てがたいんですが、やはりタカコでしょう。^^ と、父娘でケンケンガクガク(?)の議論を交わした結果が、↑です。 結果的に20世紀エリザに偏っちゃったけど、それはそれでしょうがないということで。 ...
宙組 黎明の風/Passion 愛の旅 4月22日18時半
蘭トム辰美さんは、その悲しみを表に出さない。 けど白洲さんなどはその思いを知っている。 その場面がすごく対比されている気がして、興味深かったです。 そういえば普通の文庫本(塩野七生さんの「ローマ人の物語」)の後ろの文庫本紹介のところに、 ...
雨だよ
いや、組子はいるんですけど・・・。要するに、組替えがイヤ!!私にとって、花のゆうさんは星で、ゆうひさんは月で、えりたんは雪で、雪のちかさんは・・・月か花か宙??宙のタニさんは、月?この人は宙の人でいいや。蘭とむさんは花、みっちゃんさんは ...
部屋を片付けると運気があがる
そういえば、宙組公演を見に行ったのでした。 2週間くらい前のことなのですが、今ではこの公演に関する記憶の大半がジーンズ姿の次郎で占められています。惚れ惚れしてしまいましたよ。 蘭とむさんは相変わらずステキだ(色んな意味で!)
何だかんだって、3回目「宙組・黎明の風」(うふふ・・
何だかんだって3回目ですが・・「黎明の風」どうしても、ポイントにくると泣けるのね“神風特攻隊員の群像”を背景にした神風特攻隊の群青のシーン・・では蘭とむチームのダンスと轟理事の歌の相乗効果で条件反射的に、目の奥がツ~~ン他に“泣ける ...
[宙組]
ショーは蘭とむが男役引き連れて(若干人数少なかったのが気になったけど……)(黒燕尾じゃなくて変わり燕尾だったけど……)大階段で踊っていたのが本当に嬉しかったー!! 花組男役ダンスの真髄を宙組男役さん達がどうぞどうぞ盗んでくれますように。 ...
4/11 13:30~「黎明の風」「Passion 愛の旅」
宙組を観てきちゃいました~ ひさしぶりの轟さん、たにちゃん、蘭とむちゃん、ほっくんに会うことが出来て嬉しかったですただ、うめちゃんがいないのが寂しくて…「早く元気な姿が見たいな!!うめちゃんの笑顔が見たいな!!」と切に思った今日でした。 ...
こんなところに蘭とむさん
ということで、本日銀座をうろついていましたところ、 確かあれは・・・OPAQUEをaquagirl側から出てすぐ目の前のお店の窓際のボードなにか目つきが他のモデルさんとは明らかに違う人がいるではないですか。 近寄ってみたら. 蘭寿とむ ...
[宝塚・観劇]ギンギラギンにさりげなく
蘭とむみっちゃん役替わり。うほ。 <蘭とむロドリーゴ> ・シルビアが「ロドリーゴ」って言い終わる前にキスしたv ・秘めた暗い情熱を燃やす蘭とむも好きだ…(ファンやん) ・殺陣かっこいい!!vsルカノール特に。剣をガンガンほんとに当てに行ってるの ...
宙組『黎明の風』速報
蘭とむ氏がかっこ良すぎて撃沈。 しょっぱなからスーツ姿でガンガン踊られて、他の人が全く目に入らない状態に。 人情味と愛国心と正義感に溢れる日本一男前な軍人。 モンデーロ村のニコラが大人になって帰ってきた感じ。 しかも、妹を原爆で失うという ...
青いのッ!@維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック
幕開き銀橋ラストに蘭とむが「はんきゅー!」 ・中詰めでかしちゃんは組長@美郷真也にお酒をかけてた。 ・同じトコで組長さんのお酒を飲んでる事も。。 そして、すみませんとヘロヘロ声で謝ってる(笑) 後は、やっぱりかしげショパン&蘭トム運命だ ...
けっきょくぜんたいてきに
壮さん、音月さん、蘭とむ、…このくらい? 学年的に壮さん、蘭とむ…? ここでそれぞれの組をみると、 花組→まとぶん就任。おそらく短期政権ではない 宙組→大和さん。おそらく劇団のお気に入りなので短期政権ではない。 で、今の2人の立場は ...
今更ですが・・蘭とむ姫(笑)
pちゃんが録画してくれた番組をせっせと見る。 一番初めに見たのがずいぶん前に放映されて見たいなあと思っていたとむ(蘭寿)ちゃんのお姫様(笑) 「JURIのそれってどうなの!?」にとむちゃんとまっつ(未涼)が出た時の扮装なんだけど・・(笑) ...
蘭寿オチ…?
日曜にエリザを観た帰りに、宙のチラシを観たトムちゃん、どうやら蘭とむが気になるらしい。愛称がトムだから、というのもあって、キャトレで写真を物色して、魅力を語ったりしていたオイラ、だったんだが。 今週のヅカニュースの宙稽古映像、ご覧になり ...
9月1日(土) 宙組 『 バレンシアの熱い花 』。
きのうから 蘭とむさん と ほっくん の、役替わりの初日だったんだね。 忘れてました。 思い出し感想↓↓↓ ・ タニちゃんの歌、 低音が腹から出てて、いいカンジでした。 ・ 役替わりのため、 ラモン@ほっくん 、 ロドリーゴ@蘭とむ でした。 ...
おめでとうございます
そして、なんと蘭とむさんの誕生日でもありました。 お誕生日、おめでとうございます …実は、モバイルタカラヅカで『本日バースデー』を見るまで、知りませんでした 一応、自称『壮さん・蘭とむ同期コンビを応援し隊』のはずなのに、お恥ずかしい ...
「維新回天・竜馬伝!」「ザ・クラシック」【4】
蘭とむさんとみっちゃん(北翔海莉さん)2人のバトラーシーン、至近距離で顔見合わせるところで、蘭とむさんが懐からフレッツのパンフを取り出し、みっちゃん「それはフレッツ光の入会案内書~!?」と一言(笑)みっちゃんもパンフを取り出し、最後の ...
バレンシアとファンタジスタ。
タニが娘役さん、蘭とむ・みっちゃんがそれぞれ男役に囲まれて踊る場面。 蘭とむチームがえりこ・チギ・みーちゃん・ちーちゃんというメンバーだと今さら気づく。帽子で顔隠れてるからよく見えなかったんだも~ん。 やっぱりともちんはでかい。 ...
つめたいよるに
思い万感、組み替え後初の大劇場公演 ◇ ついに我らが蘭とむがENAKさんとこに登場です!(・∀・)ノ あーもう好きだー…。(照)何でこんなに好きなんだろう。無条件に好きになれるって、すごい。蘭とむには人を引きつける魅力があるんだよなー。 ...
だ~らだら
その6→一橋(徳川)慶喜:蘭とむ(蘭寿とむ) 皆返しが可愛かった。 私の記憶によると何故か陽之助まで可愛くなってたはず。(ダイジェストで竜馬メインの収録だからえりこちゃんの反応が映ってないの) 蘭とむはよく耐えた、あんたはえらい(笑) ...
宙組全国ツアー@名古屋11/10(土)?
蘭とむ率いるホスト集団、いつ観てもかっこいい 蘭とむもかっこいいけど、珠洲さんと郷クンもかっこいいぞーーー!!特に郷クン、あなたホストにしか見えませんから!!(笑)あと、珠洲さんの黒髪オールバックもかなりツボです。ココは本当に忙しい… ...
なぜ気がつかなかったのか?
蘭とむのかっこよさに。 昨日の観劇はかしちゃん見納めにだったのに、ショーは蘭とむばっかり見てしまいました。 ショーでその人が出てくるたびにオペラでガン見するなんて、4人目です。(4人もいるのか。) たかこさん・きりやん・まとぶん、そして蘭 ...
宙組「バレンシアの熱い花」役代わり公演
今回は役代わり公演、 ラモンがみっちゃん(北翔) ロドリーゴが蘭とむ君(蘭寿)です。 イサベラ(ウメちゃん)ファンとしましては、 やはり、気になるのはラモン(ロドリーゴ、ごめんよ) で、私の本当に勝手な思いで、二人のラモンを比べてさせて頂き ...
バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!
そして、蘭とむ。 特にショーでは歌って踊って大活躍ですね~! ショーでは完全に2番手扱いですね。みっちゃんとはだいぶ差がついていた気がする。 それにしても、蘭とむの歌にほっとする日がこようとは………(笑) キラキラオーラのタニ、ギラギラ熱い蘭 ...
9/24 宝塚宙組 バレンシアの熱い花
そういえばちゃんと蘭とむ見たのって、前回の宙組公演位だ。 陽月華asイサベラは、はすっぱ過ぎても可愛げがないし。 でも可愛さをアピールするような役じゃないし。 結構さじ加減が難しいと思うんだけど、健闘していたんじゃないでしょうか? ...
梅の花咲く日
(蘭とむ君、研3位からずっと大好きな生徒さんなのです) 今日は本当はうめちゃん(陽月華ちゃん)のお茶会に参加の予定でした。 少々お茶会の手伝いもする予定でした。 ※私は陽月会の会員さんでもスタッフさんでもありません。念の為※ ...
4/25 NEVER SLEEP
今日はの中、元花組の蘭とむ主演の公演『NEVER SLEEP』を観て来ました。 オープニングの蘭とむ節(分かる人には分かる)を聞くと懐かし~い気持ちで一杯に。 あ~、蘭とむだよぉ~~~ Nちゃんの七帆ひかるクンを中心とした(笑)ツボを ...
るいちゃんかわいいぃぃぃ?(>_<)
... 気障った顔もみられるしかしちゃんと、るいちゃんの爽やかな笑顔も見られます蘭とむくんも見られるし満足ですタニと蘭とむ(後ろにちょろっと、すっしぃ)の写真の紹介がかしちゃんと、蘭とむになっているのですが・・・・すぐに、訂正されるかな? ...
どう頑張っても「蘭寿とむ」
蘭とむ愛してる人間としてとても嬉しかったのですが、>そーなんだその占い結果もなんか当たってる!!! 蘭寿とむさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。 ...
今日は宙組DAY
「バレンシア」は蘭とむとみっちゃんが役替わりかあ…。 これで集客UPを図るつもりか?劇団よ~。 ともちん好きの私としてはちょっと残念なんだけど^_^; まあ、みっちゃんは月組時代から超路線だから仕方ないっちゃあ、仕方ないが。 ...
宝塚宙組「維新回天」観てきました
ただ、蘭とむの徳川慶喜だけはよかった。 実は私、かなりの徳川慶喜好き。慶喜を描いた歴史小説とか読み漁った時代があるので、ちょっとは慶喜について詳しいんです。 なのでテレビでもお芝居でも慶喜が出てくると誰が演じるか気になるのです。 ...
いろいろ書いてみる
宙のプロダクションノートみたかしげさまがおにぎりのTシャツ・・・かわいい蘭とむがかえこちゃんと同じTシャツ(喜) 落ち着いて考えるとあぁ~同期だったか・・・ やっぱり蘭とむの芝居は好きかもしれない ヒラヒラ風雅フジコちゃんさらちゃん月組が ...
家具調ポータブルトイレ ナショナル楽座 暖房便座機能付き介護用品
... 店は・・ 大和ハウス・積水ハウス介護用品 BIG東洋製罐 -2.77% 6758 ソニー -2.81%カードローンの申込 自動車税等)で手数料けちっ 「お付き合いを そして クレジットカード中国の7路線検索サービス (19pt) JR時刻表CMを表紙蘭とむだったあ! ...
久しぶりランチバイキング
と 言いながら 毎日鱈腹食べている感じ かしげるいコンビを生で観る最後だわ みるたびに 竜馬が切なく愛しくなってくる お芝居の結束も強まってきていた 伸び伸びとした主役陣の中で 慶喜の蘭とむだけは辛抱役押さえてはいるが 切者の片鱗を感じさせる ...
瞳の中に宝石が見える
今回はラモンが蘭とむさん、ロドリーゴがほっくん。二人のキャラを考えると、コレがデフォだなあ。役代わりが想像つきません。 次週確認予定。 ・ともちんの悪役イイなあ。セリフが一本調子なのがちょっと気になったけど。 ・音 乃 が ! ...
初日終演…
頭の中で、それぞれの場面が点在していて、まとまらないぃー。(苦笑) いきなり、蘭とむが幕をあける役割で銀橋に。 ここから嬉しい予感はあったのですが、かなりの蘭とむのご活躍。 かしちゃんとの絡みも大きく、2か所。嬉し...
『バレンシアの熱い花』『宙 FANTASISTA!!』第2回目観劇
『バレンシアの熱い花』は…1回目は結構楽しく見れたのですが、今回はちょっとお船を漕がせていただきました(苦笑)今回は蘭とむとみっちゃんが変わっていました。私は蘭とむ=ラモンの方が合ってる気がしました。でもみっちゃん=ラモンもなかなか良かっ ...
出待ちサプラ~イズ
駅に宙組ポスタァがでっかく貼られてたりすると、真っ先に目を引くのは主演のかしるいでも無くイケメンタニオカ君でも無くヅラと衣装が明らかにミスマッチなのに誇らしげに写っている蘭とむ兄さんです。ある意味オイシイです。 観に行きますかっさん! ...
NEVER SLEEP
蘭とむのサミュエル。 カッコイイ探偵よりも、ちょっと抜けてるほうが似合う(^_^;) 蘭とむさんが演じると、いい人なんだな~というのが伝わってくるのが好きです。 妹思い(つーかシスコン)なのもgood。 ドロシーに、「お兄ちゃんは...
2週間ぶりの観劇
蘭とむさん、ロドリーゴ合ってますね~。 シルビアを愛しているのが、ものすごく伝わってきました。 蘭とむさんは娘役さんを素敵に見せてくれる男役さんですね☆☆ 「愛してる~」っていうのが伝わってくるので、娘役さんも「愛されてる~」ってい...
11月…
この中で、気になるのは麻ちゃん、ようちゃん、水さん、蘭とむ。かな。全部買うかは微妙。パソカレ、いつも思うけど、カレンダーの意味ないよね。(字が小さいから)つか、水さん少し怖いW 蘭とむは相変わらず男前 ...
転校生気分
最近になってうちの従妹が骨抜きにされているお方、蘭とむ君。彼はご存知の通り昨年宙組生となるまで、花組で活躍されていらっしゃいましたよね(^^)なので、従妹は最近、蘭とむ君が在籍中の花組作品を色々と観て新たな魅力を発見しまくって ...
スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:-

<< ハイネック | 楽10サーチTOP | ホームベーカリー >>

QLOOKアクセス解析
